無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 2010年7月6日 淡島~大瀬崎間 2-way group swim | トップページ | 2014年7月6日 じゅんこさんの結婚披露宴 »

2006年6月7、8日 キンちゃんのサイパン30時間泳

 再び記載漏れを発覚!! 一ヶ月前の今日の記事です。ごめんなさい。

 6月7日午前9時より翌8日午後3時まで、サイパンの50m屋外プールで、キンちゃんが30時間泳に挑戦しました。泳いだ距離は72kmジャスト!
 前回は71,200mだったので、少し記録が向上したことになります。
 30時間泳ぎ続けると手がふやけて白くなりますが、身体は日焼け止めを塗っても真っ黒に日焼けしちゃいます。
 キンちゃんは「夜間泳で時々記憶が無くなっちゃった・・・」と言いますが、居眠りスイミングです。まさにこれが「睡眠グ」なんちゃって・・・。
 更にキンちゃんは「12時間くらいまでなら一定のペースで泳げる」と言い、記録上でもまさにその通りでした。
 泳ぎ終わったとき、隣のコースで練習していたサイパンのスイミングクラブのコーチと子供たちに「ヤッター!」と日本語で祝福されました。
 とてもステキな演出に、キンちゃんも私も、とても嬉しくなりました。
 「どうもありがとう。また来るからね」と約束しました。

P6070043_2
スタートです。

P6080045
栄養補給です。

P6080046
もうすぐゴール。ゴール見物で地元スイミングクラブの生徒さんが並びました。

P6080047
拍手でゴールです。

P6080049
皆さんありがとう!!

« 2010年7月6日 淡島~大瀬崎間 2-way group swim | トップページ | 2014年7月6日 じゅんこさんの結婚披露宴 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/59881351

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年6月7、8日 キンちゃんのサイパン30時間泳:

« 2010年7月6日 淡島~大瀬崎間 2-way group swim | トップページ | 2014年7月6日 じゅんこさんの結婚披露宴 »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BV

  • BV