無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 5月20日 スキー仲間とライヴの感想 | トップページ | THE GREATEST ENGLISHMAN »

湘南の主さんの「アメリカ・ニューヨーク、マンハッタン島を泳ぎました。ついでにリバティー島も泳ぎました。」(+1/3: 39/41)

39・絶不調

 8月20日(火)、体調調整のため今日の仕事は休みを貰っている。明日から出勤だが時差ボケと蒸し暑さで体調は絶不調。昼頃にマスターズ水泳の練習に参加して『身体を動かせば少しは良くなるかな』と思ったが、身体は重たく、だるく、力が入らない。無理せず後方でゆっくりと身体を動かして調整するが、全然ダメである。家に戻り、録画されたドラマを見て、ともかく“眠らないよう”にと頑張るが、蒸し暑さで身体がとろけるようにだるい。

Img_2493 マンハッタン島を泳いだ「チームつがる」のメンバー

 今週末には湘南オープンの10kmレースがあり、参加することになっているが、『今の調子だと1km泳ぐのが精一杯だろうな』と思った。

 8月22日(水)午後、海泳ぎに行く。いつものように西浜監視所に寄り挨拶をする。「久し振りですね」と言われた。海はうねりが大きい。昨日は静かだったのに!! 台風12号の余波。台風12号は台湾方面に向かって行ったはずなのに、今頃になって余波とは、まぁ~海は続いているのでだが、かなりのタイムラグがあるものだ。
 時差ボケなのでのんびりとエリア内を一往復したが、大きなうねりのために何度も波くぐりをしながら泳ぐ。泳ぐには泳げたがやはり身体に力が入らず、身体は重い。湘南オープンの出場をどうするか悩む。取り敢えずは前日のエントリーは済ませ、取り敢えずレース距離の半分、5kmまで泳ぐ事にした。

« 5月20日 スキー仲間とライヴの感想 | トップページ | THE GREATEST ENGLISHMAN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/59527483

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南の主さんの「アメリカ・ニューヨーク、マンハッタン島を泳ぎました。ついでにリバティー島も泳ぎました。」(+1/3: 39/41):

« 5月20日 スキー仲間とライヴの感想 | トップページ | THE GREATEST ENGLISHMAN »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BV

  • BV