無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 2010年1月6日 キンちゃん、2010年の初練習 | トップページ | 2007年1月9日 お誕生日記念、祝ベスト記録達成 »

湘南の主さんとキンちゃんの近況報告

 最近、「キンちゃんはもう泳がないのですか?」という質問がある。答えは「泳いでいます」だ。ただしプールで。。。。。。。。。
 湘南の主さんからは相変わらず頑張っていらっしゃる。そこで最近の“まとめ”を報告していただいた。

<湘南の主さん>
 2013年度、プール&海泳ぎの回数及び泳いだ距離
プール=138回 約391km
海泳ぎ= 83回 約505km(83回は新記録)
合 計=221回 約896km

  • 最も泳いだ月:11月(海泳ぎは最多記録の更新)
        プール:10回=約 29km
        海泳ぎ: 9回=約 94km
        合 計:19回=約123km
  • 最も少ない月:8月(これはマンハッタン島スイム等があったので仕方ない)
        プール: 9回=約 18km
        海泳ぎ: 4回=約 19km
        合 計:13回=約 37km

 やはり“超・ウルトラ・ミラクル・スーパー・アイアンマン”だ。

<キンちゃん>
 お母さんの具合があまり芳しくなく、長期間、外出することが難しいようだ。
 それは「2009年11月10日 キンちゃん、海練習の詳細」の報告、「キンちゃんが行く」Vol.30(実はこのタイトルは「キンちゃんが行く」Vol.31の間違いです)をご覧いただくと最後の“3.最近の課題”にも記載されています。
 この頃から比べても今ではかなり病気が進行しているようです。ですがこの“3.最近の課題”の最後に書かれている文章、「遠泳は、悲しくて厳しくて楽しいんだよ。課題も同じ、楽しみながら進めて行こう。」とあるように、いつかは復帰して来ます。しばらくお待ちください。

« 2010年1月6日 キンちゃん、2010年の初練習 | トップページ | 2007年1月9日 お誕生日記念、祝ベスト記録達成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/58900504

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南の主さんとキンちゃんの近況報告:

« 2010年1月6日 キンちゃん、2010年の初練習 | トップページ | 2007年1月9日 お誕生日記念、祝ベスト記録達成 »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BV

  • BV