無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 湘南の主さんとキンちゃんの近況報告 | トップページ | 2006年1月10日 誕生日記念 1-way solo swim »

2007年1月9日 お誕生日記念、祝ベスト記録達成

キンちゃんの淡島~大瀬崎間 2-way solo swim(約10km×2)

 明日(1月10日)の誕生日に向けて泳いだら、新記録が出ました。これがプレゼントかな?
 この詳細は当ブログお誕生日記念、祝ベスト記録達成をご覧ください。

  • 1st leg:淡島 ⇒ 大瀬崎 = 2時間53分
  • 2nd leg:大瀬崎 ⇒ 淡島 = 3時間38分
       合計:6時間31分

水温 18~19℃ 気温 6~13℃ 波高 0.5m
天候 晴れ 風 午後から少し強くなったが、おおむね微風
 絶好の遠泳日和

P1090009 大好きな船頭さんと

P1090012 遠くには“けだし(湯気)”が出ています。

P1090020 日本一の富士山をバックに力泳中!

P1090031 ♪頭を雲の上に出しぃ~♪

P1090044 楽しいよ♪

P1090051 イェイ♪

P1090058 美味しぃ~♪

P1090078 ピース♪

P1090080 アップ

P1090101 今日は暖かで、余裕で終わることが出来ました♪

P1090106 バースデーケーキを船頭さん宅で用意してくれました♪(ウフ♪)

 キンちゃんのお誕生日は1月10日です。上記の報告にもありますが、最後に次のようなことが書かれています。

誕生日に思ったこと(10)

  1. 両親に「生んでくれてありがとう」。
  2. 周囲の人たちに「ここまで育ててくれてありがとう」。
  3. 皆さんとの出会いにありがとう!「一期一会」
  4. 皆さんがいるからがんばれる。皆さんの存在にありがとう。
  5. 皆さんに幸運がふりそそぎますように。
  6. 皆さんの幸せがずっとずっと続いてくれますように。
  7. 皆さんに私の気持ちが届く距離にいてくれますように。
  8. 皆さんがいれば私の夢はかなうよ。そう信じられるもの。
  9. 回り道も寄り道も、みんな私の宝物になった。
  10. 「夢」、「情熱」、「希望」、これを失うまで私は老けない!

« 湘南の主さんとキンちゃんの近況報告 | トップページ | 2006年1月10日 誕生日記念 1-way solo swim »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/58900603

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年1月9日 お誕生日記念、祝ベスト記録達成:

« 湘南の主さんとキンちゃんの近況報告 | トップページ | 2006年1月10日 誕生日記念 1-way solo swim »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BV

  • BV