無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 1月12日 お金が出て行く、、、、、、、、、、 | トップページ | 水泳と低体温症 »

1月12日 新年会

 日曜日は安城マスターズの新年会。万年幹事@キンちゃんです。
 毎年『何処でやるかなぁ~』と、ない頭をひね繰り返しながら考え、今年は高橋トライアスロンステーションの仲間が経営している岡崎の西友の裏“侘助”でやることにしました。
 予約制の割烹料理屋さんで、前に高橋トライアスロンステーションの新年会で行ったのがきっかけです。珍しい材料を使って、とっても美味しかったんです。
 「何が?」と聞かれても、一品一品出る料理に対して皆さんが「美味しい!」と舌打ちしていましたから、全部美味しかったと思います。良かったら予約して行ってみては? 私も推薦します。マジで美味しいです。

 勿論、マスターズと言えば練習してから新年会が始まります。その日、私が通っている“ロイヤル2”の招待券が溜まっていたので、皆さんそれを使ってマスターズの練習。インターバル、アップ、ダウン含めて合計で3キロ泳いでから行きましたよ。食べる前から皆さん「練習でお腹一杯!」と満足していました。
 久しぶりに皆さんと交流し、楽しむことが出来ました。有り難うございます。

« 1月12日 お金が出て行く、、、、、、、、、、 | トップページ | 水泳と低体温症 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/58943835

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日 新年会:

« 1月12日 お金が出て行く、、、、、、、、、、 | トップページ | 水泳と低体温症 »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BV

  • BV