無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 11月5日 久しぶりに遠泳の話 | トップページ | 海の「もしも」は »

11月6日 プロ野球のチーム、楽天が優勝したので

 季節がらか、そろそろスキーの話が私の周りでちらほら。。。。今年の3月9日の交通事故で愛車ハイエースが廃車になってしまって、クルマはヴォクシーに替わった。そこで最近は『そろそろスタッドレスタイヤを買わないと・・・』と思っていた矢先、プロ野球のチーム、楽天が優勝した。そこでインターネットで調べるとやっている。優勝祝セールが!!!!!

 楽天が優勝してすぐさまインターネットを調べたら、良いのを発見!! でももう眠くて眠くて、、、、『明日でも大丈夫だろう・・・』と思って寝てしまったのが失敗だった。翌日、、、、、無い。昨晩見付けた“お値打ちタイヤ”が売り切れて無いのだ。やはり私のような、いや、私以上に目敏い輩はいくらでもいるようだ。。。。。。。。
 次に考えたのが『セールの最終日(11月7日)なら売れ残り品が安くなる』と。。。。。。ところがもう一人の私が頭を持ち上げる。『また売り切れちゃったらどうするんだ』と。。。。。。
 そこで本日、買ってしまいました。(あまり安くなかったけど・・・)

 もちろん通販だからタイヤ交換はやってもらえないが、いつもオイル交換の時に行っている自動車整備工場でやってもらおう。アルミホイール付きのセットだからタイヤもホイールも新品だ。嬉しいな。。。。。。
 11月11日頃には到着予定。でもタイヤ交換は12月に入ってからだな。タイヤの“慣らし”もあるし。。。。。。ああ、楽しみだな。。。。。。
 ちなみにスタッドレスタイヤはブリヂストン、ブリザックVRX。ホイールはエルエムスポーツ、7.0-16。
 ウッシッシッシッシィ~~~
Pb180046
2006年11月18日 ミクロネシア、ロタの美しい海(バックは戦時中に動いていた旧日本海軍の朽ち果てた船)

« 11月5日 久しぶりに遠泳の話 | トップページ | 海の「もしも」は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/58529006

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日 プロ野球のチーム、楽天が優勝したので:

« 11月5日 久しぶりに遠泳の話 | トップページ | 海の「もしも」は »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BV

  • BV