無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« ブログの文字を大きくしたい方へ | トップページ | ときめかないな・・・ »

2006年10月10日 淡島~大瀬崎3-way

<N先生とデュオ>
 天候はすこぶる良く、船の上は暑かったそうです。水温は23度。これも茹だるくらい暑かったです。
 最近はベタ凪が多く、晴れ女はN先生みたいです。

  • 1st leg 3時間50分
  • 2nd leg 3時間37分
  • 3rd leg 3時間38分
    合 計: 11時間05分

 すべて4時間を切ったのは新記録!
 N大先生は1st legと3rd legに1時間泳いで上がりました。
 今まで一人で泳いできましたがデュオは初めてで、N大先生は速いから私が足を引っ張ったかもしれません。でも私には海の上でのスピード練習になりました。
 結構2人で泳ぐのも良いですね。「また、私と一緒緒に泳いで下さい。」と頼みました。私にとって偉大な先生2人に囲まれ指導してもらい、優秀な船頭さんに誘導され貴重な1日でした。

061010_0734491_2

061010_0922541_2
 おそらくカメラを忘れたのだと思います。写メで撮影した写真が2枚あっただけでした。キンちゃんファンの皆様には申し訳ありません。(by トラ)

« ブログの文字を大きくしたい方へ | トップページ | ときめかないな・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/58293450

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年10月10日 淡島~大瀬崎3-way:

« ブログの文字を大きくしたい方へ | トップページ | ときめかないな・・・ »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BV

  • BV