無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« ガッカリ、、、(模倣) | トップページ | 2011年 トラ写真集 »

6月19日 マズイ・・・

 昨日(18日:火曜)、仕事も休み、練習も休みにしてデスクワークに励んだ。だが、もともとデスクワークなど好きではない私。“励んだ”というより“机の前でボケーっとしていた”が正しい表現だ。つまりデスクワークがぜんぜん進んでいない。
 今日(19日)は昨日の続きをするも、教室はあるし練習日でもある。イライラするも相変わらずデスクワークは進まない。“ああああああ”と思いながら、今まで練習ばかりしてきた自分を反省する。とは言えど、仕事も練習もしなければ・・・・・。
 捗らないデスクワークにイライラしながらも、『もう遅刻』と思いながら家を出た。30分でもいいから泳ごう。今日は練習日だ。
 ところが道路は大渋滞が繰り広げられていた。『今日は五十日(ごとうび)か??』と思うが違うはずだ。
 遅れ遅れでプールに到着。もう30分も泳げない。。。。。。。。。しかも、、、、、、、、プールに入るとご近所の小学校が休みなのだろうか、いつも私がストレッチをするフリーコースには遊ぶ子どもたちで溢れていた。これではストレッチもできない。。。。。。。
 仕方なく完泳コースに入って10分ほど泳ぐ。ストレッチもアップもしない私の泳ぎはぜんぜん左肩が回らなく、『OWSレース本番ではアップ無しで泳がなければならない。これは大問題だな』と強く思った。
 10分で止めたのはプールの混雑もあるが、道路の渋滞もある。送迎場所に遅刻するわけにはいかない。。。。。。
 マズイな、、、、、、、もう少し仕事(デスクワーク)をしなければ・・・・・・・。
P1000221
遠泳愛用グッズ(計測器関係)
GPS、双眼鏡(青)、風向、風速、気温計(黄)
他に水温計がある。
また計測器ではないが、ホイッスルやホーンを使う。

« ガッカリ、、、(模倣) | トップページ | 2011年 トラ写真集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/57629491

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日 マズイ・・・:

« ガッカリ、、、(模倣) | トップページ | 2011年 トラ写真集 »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BV

  • BV