無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 4月11日 まだおとなしく | トップページ | 4月13日 充実の日に »

4月12日 朝の美味しい空気が吸いたくて

 朝の美味しい空気が吸いたくて、ジャッキーとユキを散歩に連れて行ったものの、手が悴んで冷たかったです。手袋が欲しかった!
 歩いていると野田さんちの畑から黒い煙が! 炭を作っている模様!!
 ちょっと寄ってみると叔父さんだけがいて、「今日は霜が落ちたからなぁ~、春キャベツ持っていきん、新玉葱持っていきん」と、野菜を貰い家へと戻りました。
 案の定、朝露でジャッキーもユキも砂だらけ。白い毛が汚れてしまい、二匹ともお風呂に入れて上げました。
 ユキは初めてのお風呂ですが気持ち良さそうです。
 ジャッキーはドライヤーが大好き! 気持ち良さそうに寝転んでくれるので助かります。
 さあ朝のお弁当。お握りだけ作って出掛けたから、おかずをちゃっと(さっと)作り上げました。
 次はお昼ご飯の用意をし、主人の薬が切れそうなので病院に行って薬だけ貰いに行き、買い物へ。
 今日は“スーパあおき”で“ハインツ”のケチャップがやっと特売で、1本98円。“お一人様2本まで”だから3回も並び、6本ゲットしました。
 昨日、ユキ先生に「ケチャップが手に入りましたか?」と聞かれ、「なかなか特売やらないんだ」と話した矢先だったので、偶然ですね。
 これでユキ先生の大好きなイタリアンパスタをお弁当に入れることが出来ます。
 荷物を家に置き、ロイヤルへ。
 筋トレ、コアートレーニングのレッスンに入り、30分歩き、竜城へ。個人練習です。
 いろいろやりましたが、バタフライのタイムが悪かったなぁ~。
 でもクロールはスッゴク調子が良いですよ。水に乗れた感じです。
 明日もこの調子で泳げるかな?
P4100099
2007年4月10日、駿河湾(淡島~大瀬崎間)の海練習(どアップ!)

« 4月11日 まだおとなしく | トップページ | 4月13日 充実の日に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/57191476

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日 朝の美味しい空気が吸いたくて:

« 4月11日 まだおとなしく | トップページ | 4月13日 充実の日に »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BV

  • BV