無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 3月24日 慌ただしい一日 | トップページ | 3月26日 バタバタ充実 »

3月25日 調子は上々かな?

 朝の4時よりお台所に立ち、お弁当作りに励み、朝練に行くまで時間があったからマカロニサラダを作って、味ご飯の具を煮て、きんぴらゴボウを作るため、ゴボウの悪抜きをしてから出掛けました。

 泳ぎの調子は昨日のキャッチを思い出しながら取り組みました。なかなか良い感じ。楽に泳げます。リズミカルです。この泳ぎでロングが泳いでみたいです。

 帰るや否や、再びお料理に紛争。ゴボウとニンジンのきんぴら、味ご飯、ひじきを煮て、鶏肉も煮たよ! 楽しいです。

 妹が子どもを連れて来たので新学期に向けて学用品を買いに行きました。そのついでにスーパーあおきでお買い物。
 鶏のむね肉100グラムが28円。安い! これでハムが作れますよ。

 そしてお昼御を飯たべに「大漁亭」へお寿司を食べに行き、皆でワンちゃんたちのお散歩です。
 子どもたちは「キンちゃん、何処まで行くの?」、「長くな~い?」、「まだ~?」と。
 「まだまだ、今日はこれでも短いよ」と私。
 土手の土筆、頭が出て来ましたね!
100_0162
2007年3月13日、駿河湾(淡島~大瀬崎間)の海練習

« 3月24日 慌ただしい一日 | トップページ | 3月26日 バタバタ充実 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/57080373

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日 調子は上々かな?:

« 3月24日 慌ただしい一日 | トップページ | 3月26日 バタバタ充実 »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BV

  • BV