無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 3月23日 友だちと長話 | トップページ | 3月25日 調子は上々かな? »

3月24日 慌ただしい一日

 お弁当を作り、そしていざ朝練へ。

 何かちょっと水を掴む感覚が分かった感じ。高橋先生にも誉められました。

 と、練習が終わり次第、バーの病院の二件をはしごしました。二件目は、最低1時間半は待つから、その間蒲郡市にあり、友だちが経営している「あらじん」と言うパン屋さんに行き、たくさん買って来ました。片道30分はちょっと遠かったよ。

 病院に戻り、30分ぐらい過ぎてからやっと順番が来て、お話をバーと一緒にしました。
 その先生って患者さんとの会話が凄く上手で、親身に聞いてくれて答えてくれる。その話のもっていきかたがバーをその気にさせてしまう話術だったよ。素晴らしかったです。

 時計とニラメッコしながら私は12時半から竜城で練習があるけれど、『間に合うな?』、『今から行けば20分は泳げるかな?』と、バーにはクルマの中で待ってもらい、練習に参加することが出来ました。
 クロールの練習でハイエルボーのドリルです。この練習をやりたかったんだ。来て良かったです。

 そして妹が来たり、友だちから「ニンジンを煮たから取りにおいでん」とか言って来たり、ゴタゴタし、土筆(つくし)の成長を見ながらジャッキー・リーンの散歩をし、慌ただしい一日が過ぎていきました。
100_0155
2007年3月13日、駿河湾(淡島~大瀬崎間)の海練習

« 3月23日 友だちと長話 | トップページ | 3月25日 調子は上々かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/57080256

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日 慌ただしい一日:

« 3月23日 友だちと長話 | トップページ | 3月25日 調子は上々かな? »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BV

  • BV