無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 3月21日 パソコンも水泳も | トップページ | 3月10日 事故、その後 »

3月9日 事故、その日

 東京はここのところ急に暖かくなりまして、特に3月9日(土)は花粉の大飛散がありました。おそらく今季最大かと思われます。
 花粉症の私は朝から鼻がムズムズ、眼がカユカユで、点鼻薬と目薬が大活躍!! それでもプールに入るとかなり治まるのですが、外に出ると再びムズムズ、カユカユが!!!
 お昼頃には我慢ができなくなり、抗ヒスタミン剤を投与したところ、昼過ぎの水泳教室では眠くて難儀をしました。
 夜の教室も終わって帰るころには鼻のかみ過ぎで鼻の周囲がヒリヒリと。。。。
 『これは柔らかいティッシュに替えないと、、、』と思い、家の近所のスーパーに行って“鼻セレブ”と呼ぶ柔らかいティッシュを購入。しかしレジを通過する頃には鼻から鼻水が“ダラァー”ではなく“ポタポタ”と、閉め切らなかった蛇口から落ちる水滴のように落ちてきます。「ちょっと待て! フライング鼻水はダメだ!」と鼻水君に言いつつも、レジ袋に入れる前に鼻セレブのふたを開け、タラタラと滴る鼻水を拭きました。それも数回ほど・・・・・・。
 そのスーパーの帰り、軽自動車が我愛車の右側面(運転席後部)に飛び込んできました。軽自動車は大破、それに乗っていたカップルは救急車で病院へ。私は何故か右手中指をどうかしたらしく、曲がらないくらい痛いのですが、まあ我慢できないくらい痛いわけではないし、3月11日(月)に病院に行くことにしました。
 詳しくはこのブログ「地球の泳ぎ方」、“交通事故”をご覧ください。

To be continued!

100_0141
2007年3月13日、駿河湾(淡島~大瀬崎間)の海練習

« 3月21日 パソコンも水泳も | トップページ | 3月10日 事故、その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/57041391

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日 事故、その日:

« 3月21日 パソコンも水泳も | トップページ | 3月10日 事故、その後 »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BV

  • BV