無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 3月9日 レース1日目 | トップページ | 3月10日 レース2日目の朝 »

3月9日 レース1日目が終わって

 レースが30分以上送れ、登別のクマ牧場は閉園しているし、ホテルにクルマを置いて「地獄谷」に歩いて観光してきました。
130309_173712
 ダウンを着ていたものの、試合後で下は半袖、ジャージを着ていたので寒かったよ。
130309_173720
 雪を丸めて雪合戦みたくマルオさんに当てようと投げましたが空振り。北海道の雪ってサラサラで、なかなか丸くならないし、投げている間に玉の形が無くなってしまい、なかなか当てられない! 挙句の果ては、ゴソッと固まりを投げてやったよ。ちょっとつまらない雪合戦でしたね。
130309_174352
 地獄谷では下がツルツル滑って恐る恐る歩いたよ! 岡崎では靴の滑り止めなんか売ってなかったもんなぁ~!!
130309_174357
 クマさんなんか10年前の靴を履いて来たから、靴底が取れちゃってアロンアルファー付けてくっつけていたよ! 笑っちゃうよね!

 何か中国人が多いような? お金持ちなんだろうな?
 お土産売り場で中国人がお酒を見ていて、定員さんが「ベーリ、スイート、ベーリーベーリ、ベーリースイート」って一生懸命説明しており、キンはこう言う時は『「ストロング、スイート」って言えばいいんじゃないかな?』と思ったよ。
 でもあの定員さんたちの会話を見ていたら面白かったな! キンも加わりたかったよ。

 ホテルに戻って身体を温めたかったけれど、晩御飯まで1時間もないから、ダッシュでビール飲んで食事に行きました。
 今日の夜しか皆さんとゆっくり話す機会がないと思い、喋りまくったけれど、もっと喋りたかった。
 色んな個性の集まりって、愉しいですね。

« 3月9日 レース1日目 | トップページ | 3月10日 レース2日目の朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/56972501

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日 レース1日目が終わって:

« 3月9日 レース1日目 | トップページ | 3月10日 レース2日目の朝 »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BV

  • BV