無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 3月17日 お彼岸の入り | トップページ | 3月20日 お彼岸のお中日に私の体重変化を発表! »

3月19日 時代の変化? 不景気?

 午前中にパソコン教室で3時間エクセルの勉強をして、竜城のマスターズで練習しました。ちょっとバタフライの姿勢で顔が上がりすぎみたいです。もう少しアゴをひいてみます。
 そう、築山先生が「息を吸うときだけ頭を上げれば良い」と言っていたな!
 1,500メートル泳いでアクアダンスをして、ロイヤルで1時間、ローラー台でランダムをやって家に戻りました。
 4月からロイヤルでは初級クロールやらバタフライやら中級平泳ぎやら背泳ぎやらの無料レッスンが無くなり、有料に変わっていました。社員もやめたり異動したり、不景気なんでしようか?
 少しずつですが上手に泳げるようになった年輩の方々がショック受けていました。
 最近のロイヤルではスイムのまとまりが強く、年輩の方もレースに出だしたところなのになぁ~!!

 母もジャッキーもユキも元気だけど・・・・・・・・
130319_184938
130319_185048
130319_185108

« 3月17日 お彼岸の入り | トップページ | 3月20日 お彼岸のお中日に私の体重変化を発表! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/57001384

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日 時代の変化? 不景気?:

« 3月17日 お彼岸の入り | トップページ | 3月20日 お彼岸のお中日に私の体重変化を発表! »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BV

  • BV