無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 2月23日 病院 | トップページ | 2月24日 ジャッキー・リーンの誕生日 »

2月23日 病院後の練習は

 9時に病院には着いたのに、主治医の順番が13番目で終わったのが11時15分。
 『ちゃっと(さっと)家に帰ろう』と思ったら渋滞しており、40分も掛かったよ。

 竜城の差し入れ弁当を2個作り、12時30分より竜城の練習です。慌ただしかったです。
 今日はバタフライと平泳ぎの練習でしたが、手を伸ばしてバタフライのキック2回、平泳ぎのキック2回してから、平泳ぎのプルを1回して息継ぎの練習をしました。
 スゲェーえらかった。25メートル6本もやったよ。
 後、右足左足を交互に平泳ぎのキックを8回したら、平泳ぎのプルをして息継ぎもやったけど、これもえらかった。
 何だかやったことない練習だったよ。
 まあ今日も元気がなく練習していたら、キャサリンが「後350メートル泳ごう」と言ってくれて、泳ぐ気を出して、少しだけ自分の世界に入れた。有難う!

 そしてロイヤルへ。
 筋トレ、ボディーフィーリング、ローラー台で45分歩き、再び竜城へ。

 18時15分よりマスターズの練習があり、これに参加。
 ストリームラインをメインに考えて泳ぎ、最後は飛び込みの練習もやりましたよ。
 好きな泳ぎで50メートル泳いだけど、もう力がなかった・・・。
 身体が上に上がってこなかったよ。25メートル泳ぐのが精一杯だった。
 そう、稲垣さんという男性、いつもコースが違うからあまり話したことなかったけど、今日は冗談を言い合いながら話したよ。
 と、その時、このブログ「地球の泳ぎ方」の本人が私だと言うことがわかり、ビックリして喜んでいたよ。
 私のファンが増えたかな?
100_0012
2007年3月13日、駿河湾(淡島~大瀬崎間)の海練習(スタート地点に向かう)

« 2月23日 病院 | トップページ | 2月24日 ジャッキー・リーンの誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/56837909

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日 病院後の練習は:

« 2月23日 病院 | トップページ | 2月24日 ジャッキー・リーンの誕生日 »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BV

  • BV