無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 2月11日 バースデーに可愛い水着 | トップページ | 2月13日 綺麗になろう♪ »

2月12日 弁当作りとクロール

 朝から弁当作りに張り切っていました。竜城の先生たちの分、四人分も差し入れで作りました。料理、大好きです。

130212_083527_2
 そして筋トレ、スタンダードエアロ、竜城に行きました。
 柴田先生が英語で「ホワット、カインド?」とか言ってきたから、「バタフライしかない」って言ったら、「バタフライ以外」と言われ、キャサリンが「クロール」と言ったのでクロールの練習です。
 キックから始めましたが、何故だかお尻が上に出過ぎ、柴田先生がビート板で私のお尻をすけています。
 両手を前に出してキック10回ぐらいしてから手を回したり、手はクロール、足はバタフライ、手はクロールで足は平泳ぎとか、手を伸ばす練習をしたりしました。
 今日のクロールは「50メートルを43秒で泳ぎなさい」と言われ、一生懸命泳いだけど「44秒!」と言われ、ショックでした。スタートがキャサリンより遅いみたいです。
 そしてアクアダンスに張り切りました。踊っている私の後ろでたまにキャサリンが笑っています。受けを狙って踊っているのがわかったかな?
 そしてロイヤルに戻り、1時間ローラー台で歩き、プールでバタフライの練習。
 25メートル10本、1分サークル22秒イーブン。ちょっと速くなりました。
 入水した手の位置と息継ぎを意識しましたよ!

« 2月11日 バースデーに可愛い水着 | トップページ | 2月13日 綺麗になろう♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/56799711

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日 弁当作りとクロール:

« 2月11日 バースデーに可愛い水着 | トップページ | 2月13日 綺麗になろう♪ »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BV

  • BV