無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« 2月9日 大きいお尻とバタフライ | トップページ | 2月11日 バースデーに可愛い水着 »

2月10日 昨日の分を

 神社当番でお掃除やらお茶出しやらをしたりして、最後にお神酒を飲んで帰ったら10時で、味ご飯を作ったり、大根を煮たり、豚汁を作ったりして竜城へ泳ぎに行きました。
 築山先生は私の中学の時の後輩ですが、バタフライが得意種目です。
 色々聞きましたが、“キックの体重移動をすること”と“顔が上がり過ぎ”と言うこと。もう一度じっくり泳ごうと・・・。

 築山先生の言葉って何だかやる気を起こさせる感じで、指導の仕方が好きです。
 合計1,500メートル泳ぎました。
 よっしゃー! 夕方、安城マスターズの練習で頑張ります。

 合計3キロ泳ぎましたが、リズムに乗れて泳げ、楽しかったです。
 皆さんと一緒にいると負けずに泳いじゃうよ。ありがとうね!

 17時頃、妹ファミリーが「ユキちゃんを見に来る」と言い、来ていました。
 一緒にカレーを食べに行きましたよ。
130210_193406
130210_193453
130210_194824
130210_194926

« 2月9日 大きいお尻とバタフライ | トップページ | 2月11日 バースデーに可愛い水着 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわお!私、すっごい変なかおじゃーん(;д;)

カレーナン美味しかったー(≧∇≦)

また、ママとかとカレーナン、ランチに食べ放題で行ったんでしょー?(笑)

また、ご飯食べに連れてってね(*・∀・)ノ゛


15日は、ちょっとまだ分からない…('・_・`)

名前がないからこのブログには基本的に載せませんが、サチカですか?
サチカなら変な顔じゃないよ。自然が一番。
皆美味しそうに食べてたね。
そういう姿を見ているキンたちは一番幸せを感じる時なんです。
また一緒に外食しようね。
そうそう、ランチいきましたが、ちょっといろいろな場面がありまして、ブログに載せました。
また見て下さいね。
キンちゃんは3月15、16日と東京に行くので、サチカが休みだったら一緒に行きましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/56744442

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日 昨日の分を:

« 2月9日 大きいお尻とバタフライ | トップページ | 2月11日 バースデーに可愛い水着 »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BV

  • BV