無料ブログはココログ

日本ブログ村

  • メモ

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ

わくわく、どきどき、台風の目。

« ドーバーの天気 | トップページ | 8月4日 花火大会 »

今日(昨日)のドーバーの写真

 今朝(もう昨日の朝)、ドーバーの天気の話をしたら、大ちゃんやドーバーに住む友だちからたくさん写真を送ってくれました。
 どうやらドーバー泳も多くのスイマーが成功したようです。
 ではさっそく見てみましょう。

120810_000701 これはドーバー城に上がる坂道の入口。右にある建物が私たちの定宿、B&Bの“チャーチルゲストハウス”です。(大ちゃん)

120810_020301 これはドーバー市内にあるパブ、“エイトベル”の店内ですね。ビールが旨そう!(大ちゃん)

Photo_4 これはシェークスピアビーチ。ドーバーを泳いで渡るときによくスタート地点になるところです。
キンちゃんもここから何回スタートしただろう・・・。(ドーバーの友だち)

Photo_5 今日のスタートもシェークスピアビーチだったようです。(ドーバーの友だち)

Photo_6 日出と共にスタートが良いですね。これはドーバーの日出。日没ではありません。(ドーバーの友だち)

Photo_7 シェークスピアビーチをスタートして2~3時間経ったところでしょうか。
この写真を送った友だちも「まるでプールのようだ」と言っています。イイナ・・・。(ドーバーの友だち)

Photo_8 海峡中央部を泳ぐスイマー。ホントに波が無いですね。
今日、泳いだスイマーはホントにラッキーです!(ドーバーの友だち)

Photo_9 これはドーバー海峡(かなりフランスに近い)の夕日。日出ではありません。(ドーバーの友だち)

Wissant_2 これはフランスの到着予定地点、ヴィサン付近のスイマーと夕日。
まもなく到着です。Well done!!(ドーバーの友だち)

PS:朗報
 キンちゃんが多忙の中、このブログの書き込みを始めてくれました。明日から公開します。キンちゃんファンの方はお楽しみに!
 少し私も書き込むようにします。

« ドーバーの天気 | トップページ | 8月4日 花火大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191997/55395631

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(昨日)のドーバーの写真:

« ドーバーの天気 | トップページ | 8月4日 花火大会 »

北海道函館の潮汐

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BV

  • BV